Q1.当日飛び込みも可能ですか?

kuma

空きがあれば、当日飛び込みも可能です!

Q2.併設レストラン(wildkitchien kumakuma)の休日はいつですか?

笑み

水曜日が定休日です!

Q3.1区画で入りきらない車両やトレーラーはどうすれば良いですか?

kuma

料金が発生しますので予約前にお電話を下さい!

Q4.焚火はできますか?

kuma

可能です!焚火をする方は店で準備をしている薪(樫/2,000円)を購入してください。
アスファルトを溶かさないようにご注意ください。

Q.5 BBQは出来ますか?

kuma

コンロ持参でokです。近隣に迷惑をかけないようにお願いします。

Q.6 タープを広げても大丈夫ですか?

kuma

サイト内ならOKです。

Q.7 トイレ・シャワーはありますか?

kuma

はい。ございます。RV6が最もトイレが近いサイトになります。
シャワー、洗濯機は 200円/回となります

Q.8 ゴミは持ち帰りですか?

kuma

原則そうなります。が、有料(500円/45L)で引き取りも致します。

Q.9 朝早くにチェックインして遊びにいきたいのですが・・・

kuma

申し訳ありません。チェックインは13時からとなります。朝早くご利用の際は二泊扱いとなってしまいます

Q.10 一度予約したサイトを変更することは可能でしょうか?

kuma

システムの都合上、ブッキング可能性が出てしまうので原則NGとさせていただいています。

サイトの大きさは下記の図を参考にしてください。詳しく知りたい方は、予約前にお電話にてお問い合わせをお願いします。

お気軽にお問い合わせください080-7321-9090電話対応 9:00〜21:00(火・水除く)